カンボジアより

カンボジア王国カンポントム省で調査中です。カンポントムのホテルではネットにアクセスできないため、出国後に届いたメールはまだ見れていません。今夜はカンポントムの宿がとれないため、午後からシアムレアプ省に移動し、さきほどネットにアクセスできるホテルにチェックインしました。これからメールをチェックしますが、メールの対応に使える時間は限られているので、とても全部には返事できません。緊急性の高い案件から順に返事をしますが、大部分のメールへの対応は帰国後になると思います。あらかじめご了承ください。
チームのメンバーはみんな元気で調査に励んでいます。今朝5時に起きて、昨日までのデータをグラフにしましたが、なかなか興味深い結果が得られています。その内容については、またいずれ。
※この記事をアップロードしようとしましたが、うまくいきません。これから部屋を出て、フロント付近で再挑戦してみます。この様子では、g-mailへの返事はほとんどできないかもしれません。