リーディングフォーラム2015 学生のプレゼンテーション
リーディングフォーラム2015の2日目。学生のプレゼンテーションをツイッターで実況中継しました。
学生フォーラム各テーマから選ばれたメンバーが、これから発表する。#リーディングフォーラム pic.twitter.com/S0Wev99fOW
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
リーダーシップ教育グループの学生の発表 #リーディングフォーラム pic.twitter.com/OV1JcjJWmi
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
リーダーシップ教育グループの学生による現状評価 #リーディングフォーラム pic.twitter.com/4wQyHYhR7m
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
リーダーシップ教育グループの学生による発表 内省に注目 #リーディングフォーラム pic.twitter.com/tz5tcPfz0A
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
リーダーシップ教育グループの学生による発表 空白を見つける訓練の重要性 #リーディングフォーラム pic.twitter.com/oYjaXGpA0Y
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
リーダーシップ教育グループの学生による発表 内省の結果の可視化が重要 #リーディングフォーラム pic.twitter.com/2jdgf55Oqv
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
リーダーシップ教育グループの学生による 失敗から学び後輩に伝えることを提案 #リーディングフォーラム pic.twitter.com/Gcc6U6mIxU
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
リーダーシップ教育グループの学生による発表 まとめ #リーディングフォーラム pic.twitter.com/mhajO5wbyL
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
学外協力者からのコメント #リーディングフォーラム pic.twitter.com/1HT8XvNMew
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
学外協力者からのコメント2 #リーディングフォーラム pic.twitter.com/apnHD1m7G4
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
International education group #リーディングフォーラム pic.twitter.com/UcwxhbuMF3
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
#リーディングフォーラム pic.twitter.com/hcSfeuTigQ
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
Interdisciplinary education, examples #リーディングフォーラム pic.twitter.com/cqEeztvVGv
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
Interdisciplinary education, examples #リーディングフォーラム pic.twitter.com/rmlJuieHdK
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
課題1 #リーディングフォーラム pic.twitter.com/GfgirloAl0
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
課題2 #リーディングフォーラム pic.twitter.com/dV6teBsh7q
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
課題3,4 #リーディングフォーラム pic.twitter.com/N9pgVVSwbC
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
Solution to challenges #リーディングフォーラム pic.twitter.com/qKeFUvZIum
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
Solution to challenges #リーディングフォーラム pic.twitter.com/k56mfPPxuO
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
学外協力者からのコメント #リーディングフォーラム pic.twitter.com/nQ5GtForgg
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
グローバル化グループの紹介 読めない #リーディングフォーラム pic.twitter.com/1hCnat3uQc
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
グローバル化グループの紹介 #リーディングフォーラム pic.twitter.com/ckNWNgUdVt
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
リーディングプログラムジャーナル発行の提案 #リーディングフォーラム pic.twitter.com/TMUn2nzdKN
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
リーディングプログラムジャーナル発行のベネフィット #リーディングフォーラム pic.twitter.com/NcbdOjWBVs
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
リーディングプログラムのプロモーションについての提案 #リーディングフォーラム pic.twitter.com/ayn4qM7dZj
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
グローバル化グループの提案 #リーディングフォーラム pic.twitter.com/1l6trixjyx
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
グローバルな課題に応えるための提案 #リーディングフォーラム pic.twitter.com/7sN8hVoUql
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
産業界公的機関との連携グループ #リーディングフォーラム pic.twitter.com/PXZJM3Vwgm
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
産業界公的機関との連携グループの論点整理 #リーディングフォーラム pic.twitter.com/SYoYezNSKT
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
産業界公的機関との連携グループ 実践型との成果に九大の例 #リーディングフォーラム pic.twitter.com/5Ayrg0gLFX
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
産業界公的機関との連携グループの課題 #リーディングフォーラム pic.twitter.com/lvqQah5egA
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
産業界公的機関との連携グループの課題 大学と企業の相互理解の不足 #リーディングフォーラム pic.twitter.com/Kid7NRK1qA
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
産業界公的機関との連携グループの指摘 #リーディングフォーラム pic.twitter.com/BnK9FL8D0T
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
産業界公的機関との連携グループの指摘 #リーディングフォーラム pic.twitter.com/tidE6Ru2hK
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
産業界公的機関との連携グループの指摘 良い事例 #リーディングフォーラム pic.twitter.com/rMsicLgi5m
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
産業界公的機関との連携グループ #リーディングフォーラム pic.twitter.com/7jekSbgfbY
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
産業界公的機関との連携グループの提案 #リーディングフォーラム pic.twitter.com/uYdKCw6GlW
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
学外協力者からのコメント #リーディングフォーラム pic.twitter.com/9Xa1tH32SN
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
学外協力者からのコメント2 #リーディングフォーラム pic.twitter.com/OZxdHLtlNc
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
学外協力者からのコメント3 #リーディングフォーラム pic.twitter.com/o9AsSEcijo
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
学外協力者からのコメント4 #リーディングフォーラム pic.twitter.com/4oI5TmXwyt
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
実社会課題グループからの報告 #リーディングフォーラム pic.twitter.com/mPbtoNglXb
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
実社会課題グループの学生による発表 #リーディングフォーラム pic.twitter.com/oMIOmRpF8a
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
2050年の社会 日本は縮小していく #リーディングフォーラム pic.twitter.com/2JbcGL76sP
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
実社会課題グループの学生による現状評価 #リーディングフォーラム pic.twitter.com/s6XYzUpyRE
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
実社会課題グループの学生による現状評価 #リーディングフォーラム pic.twitter.com/Gvvo0rvu0o
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
実社会課題グループの学生の課題 #リーディングフォーラム pic.twitter.com/U8hCeMsLgV
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
実社会課題グループの学生による発表 成功例 #リーディングフォーラム pic.twitter.com/7Sg6RSde29
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
実社会課題グループ 義足プロジェクトがなぜ成功したか? #リーディングフォーラム pic.twitter.com/C5a1MkiLej
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
実社会課題グループの学生 角くんによるサイエンティフィックアントレプレナーの提案 #リーディングフォーラム pic.twitter.com/UnOblou2ZE
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
実社会課題グループの学生による提案 #リーディングフォーラム pic.twitter.com/c6DuCC277f
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
学生協力者からのコメント 実社会課題グループ #リーディングフォーラム pic.twitter.com/PuToRefc6u
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
学生協力者からのコメント 実社会課題グループ #リーディングフォーラム pic.twitter.com/j1Mm2EbLWK
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25
学生協力者からのコメント 実社会課題グループ #リーディングフォーラム pic.twitter.com/nFTiizdUqZ
— Tetsukazu Yahara (@TetYahara) 2015, 10月 25