「殺シ屋」からの挑戦状

「水溶性核酸水」についての昨日のBlogを読んだ研究室の大学院生から、「あんなこと書いたら、殺されますよ」と言われた。物騒な、そんなこたぁ、ないよ。と思っていたら、今朝、「殺シ屋」の「鬼司令」さんから、トラックバックが届いた。
「鬼司令」さんのBlogには、
注目しているはてなダイアリー
* id:leeswijzer, id:yahara, id:sunchan2004, id:finalvent.
とある。げに、おそろしや。始末するのは、leeswijzerさんからにしてね(笑)。
それにしても、物騒な名前をBlogにつけたもんやね。
その「鬼司令」さんにひとこと。トラックバック送ってる暇あったら、早よう、卒業論文を片付けんかい!
自分にひとこと。Blog書いてる暇あったら、早よう、Q&A書かんかい!